今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮どれを選ぶべき?進展と注意点〜スピリチュアルメッセージ

占い🔮どれを選ぶべき?進展と注意点〜スピリチュアルメッセージ

 

こんにちは(^^)/

ゆめです。

今日は若宮接骨院へエネルギー調整とアレルギー治療のためにおでかけしてきます。

 

では、占いからどうぞ。

 

https://youtu.be/yBUnMNFDyRs

youtu.be

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。

 

恋愛に関する動画を夜七時にアップしております。

見たい方はYouTube動画からチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

私の苦手な夏がやって来ましたね。汗をかく季節が本当に苦手です。

 

アトピー性皮膚炎を悪化させる原因

  • 先天性の慢性アレルギーの場合、アレルゲンに対する過剰反応によるサイトカイン(アレルギー抗体の暴走):サイトカインストーム:アナフィラキシーショック

⇒アレルゲンを突き止めて、摂取しないこと。特に精製された小麦粉、砂糖、塩は取らない。

人工甘味料、人工添加物が入って来ると処理出来ず、毒素として体外に出そうとしてアレルギー反応が出る事もある。これらも避ける。

 

  • 良く嚙んで食べない為(暴飲暴食したため)に、消化不良のまま小腸に食べ物が届き、腸壁に小さな穴が空いてアレルゲンがすり抜けてしまう(リーキーガット)が起るため。血液に分解されていない食べ物が送り込まれ、それを敵だと認識して攻撃することで(特にリンパ節に溜る)アレルギー反応が出てくる。

そのリーキーガットの隙間からウィルスや悪玉菌が出す毒素が血管へ侵入し、更に他の臓器にまで負担をかけることになる。

 

⇒腹八分目、七分目に抑えて、もう少し食べたいくらいにしておく。胃腸を休める時間を作り、どうしてもお腹が減ったら、アレルゲンではない高タンパク質な物を良く噛んで食べる。野菜スープなどでもいい。(加工食品(加工済)は食べない、悪化する原因になるため)

 

  • 運動不足による、エネルギー低下、冷え性などからくる腸内環境の悪化など。

筋肉を動かさないと基礎代謝以外のエネルギーを作り出す事が少なくなります。ミトコンドリアはエネルギーを作り出す大事なものですが、筋肉の中に存在しており、筋肉量が少ないと比例して代謝が悪くなります。

 

代謝が悪いとエネルギー不足になり、だるさや倦怠感、冷え性などにより、低体温になるという悪循環になり、最後には動けなくなってしまいます。

 

⇒急に過度な運動、マラソン、ダンスなどの心拍数が急激にあがる運動はさけ、心地よいと思える程度の運動を日常に取り入れましょう。できれば習慣化した方が良いですが、無理なら休日にしても良いです。

 

汗をかいた方が良いのですが、アレルギー反応が出て痒くなって悪化すると運動をしなければ良かったと止めてしまいます。

 

⇒なので、5分散歩する、公園へ遊びに行く、少しストレッチをしてみる、1分だけ筋トレをする、ヨガを3分ほどYouTubeなどをみながらやってみる程度にしてみましょう。

段々慣れたら、少しずつ増やしても良いです。(その頃には体を動かしたい、動かすと気持ちが良いという感じが理想です)

 

  • 生活リズムが日常生活と合っていない。

朝起きるのが苦手なのに、無理をして起きていると、昼間にすごく眠くなってしまい、夜活動的になってしまい、不眠症になるケースがあります。アレルギーを起こしやすい人の中には、無理をして働き過ぎでいたり、夜の仕事をしていて体調不良になったりする人もいます。

これらは副腎疲労を引き起こす要因を作っているようなものです。

 

⇒朝起きられないなら、ゆっくり起きても大丈夫な生活パターンを作った方が良いでしょう。

勿論、早起きをして日光浴をし、夜にちゃんと眠れる生活が理想であるとは、承知のはずです。

でもできないから、悩んでしまい、悩んでしまった為に、更に不眠症が悪化して昼夜逆転生活を送ってしまう人も多いのです。

 

眠れないなら、眠れる環境を整えるようにしてみてください。

(音楽、アロマ(ほんのり香る程度)、心地の良い布団、枕(首の隙間に合わせて低くしてみてください)、光(光目覚まし時計))、真っ暗にしてスマホやコンセントから頭を離して目をつむって深呼吸をしてみましょう。

 

続きはまた次回に。

 

今日も最後までご覧下さり、ありがとうございました。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございます。m(_ _)m