今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮2021年初夏に起こる嬉しい事とは?スピリチュアルメッセージABC

占い🔮2021年初夏に起こる嬉しい事とは?スピリチュアルメッセージABC

こんにちは、ゆめです。

 

今朝寝坊してしまいました。汗

 

今日も占いからどうぞ。

 

占い🔮2021年初夏に起こる嬉しい事とは?スピリチュアルメッセージ - YouTube

https://youtu.be/7bURUofq-14

youtu.be

 

いつもご覧下さって、ありがとうございます。

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

昨日、若宮整骨院へ行ってきました。(接骨じゃなくて、整骨院でしたね汗)

 

普段から不眠症気味な私なのですが、蒸し暑さでさらに寝付きが悪い事を相談しましたら、氷枕をしたり、頭の熱を下げてくれるように配慮すると良いよと言われました。

 

アイスノンは冷やしすぎてしまい、あまり良くないそうなので、ペットボトルに水を入れて凍らせたものを枕元に置いても良いと言われました。タオルを敷いて置かないと、水滴がすごそうです。

 

結局湿度が高く、寝付きが悪いので、除湿をしながら寝ました。

普段より、寝付きが良かったように感じます。

 

フィジカル(肉体)のエネルギー調整もしてもらって、大分健康状態は良くなっていると言われました。

 

不眠症の原因はなんでしょうかね?と軽い気持ちで聞いたら、5才くらいの時にガラス戸で膝をケガした所が原因だと言われました。

ケガをしている膝から下が弱く、エネルギーの流れが悪いために、不眠になっているそうです。

 

体と心は密接なのですね。

 

アレルギーのアレルゲンを取り除く施術も(まだ残っていたの?汗)やってもらいました。

「これじゃ、食べるものないでしょ?」と言われましたが、

「そうですね、でも、普通に食べてます。」というと、

「だから、アレルギーがでちゃうんだよね。でも、食べないって選択はできないものね。」と言われたので、

光合成ができる体で水だけで生活出来るなら、いいですけどね。」と言いました。

 

うーん、そんなにアレルギー反応が出ているのか…と自覚がないものまでアレルギー反応があると言われて、改めて自分に優しくしようと思いました。

 

それから、好転反応なのか、すごく眠いのです。汗。

ゆっくり、のんびりマイペースに行こうと思います。

 

また、来週もお世話になるので、違う事を聞いてみたいと思います。

 

続きはまた次回に。

 

今日も最後まで見てくださって、ありがとうございました。

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございます。m(_ _)m