今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆二人は何のために出会ったの?スピリチュアルメッセージABC

占い☆二人は何のために出会ったの?スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは(^_^)v

ゆめです。

最近朝散歩をサボっていたら、グラウンディングをしないから、生活サイクルが狂っていると、オラクルカードからメッセージをもらいました。

今日は朝から中庭をグルグルまわって来ましたよ。

寝起きが悪いので、少し体を動かした方が、目が覚めますね。

 

今日も占いからどうぞ。

 

二人は何のために出会ったの?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

 

https://youtu.be/zKN3Mfv6Uxg

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

 

原因不明の体調不良とアレルギーから健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

昨日、中野区の若宮にある若宮接骨院へ行ってきました。(整体院だと思ってましたが、接骨院でしたね。)

NTA治療を体験する | 神経伝達調整(NTA)治療(←全国のNTA治療を扱う治療院です)

 

「アレルギーの治療だけで来られたのは、ゆめさんだけですよ。」と言われました。

皆さん、何処かが痛くて治療に来られる方が殆どらしく、ついでにアレルギーの治療をされているそうです。

 

最新治療の機械で光を当てて、エネルギー循環をよくする施術をしてもらいました。

ヒーラーやセラピストをされている方は、定期的にエネルギー調整されると良いですね。

 

それから、自宅周辺の光化学スモッグから出来た、アレルギー物質を含んだほこりを持って行ったので、アレルギーの除去をしてもらいました。

 

一緒に健康な体を手に入れて、幸せになりましょう♡

 

中医学:漢方:東洋医学の考え方は、全てに陰陽の属性があり、体調不良は陰陽のバランスが崩れている事から起っていると考えられています。

 

陰陽のバランスの取れた食事をするためには?

 

基本の考え方は、体を冷やす食材(陰性)と温める食材(陽性)をバランス良く摂取する事です。

簡単に説明すると、陰性の食材とは糖質を多く含むものになり、陽性の食材はたんぱく質の多い食材です。

ですが、陰陽が逆になる場合もあります。旬の食材を新鮮なうちに自宅で調理して食べるのが一番良いとされています。

 

とは言え、難しいですし、ストレスを感じます。面倒臭い私は、体調不良を引き起こす食材を除去することにしました。それ以外なら何でも食べて良いことにして、だんだんと自分に合った食事を見つけていきました。

 

気を付けたのは以下の物です。

 

◎人工的な添加物を取らない。ブドウ糖果糖液、トランス脂肪酸(植物油脂)、人工甘味料などの化学物質を除去した食事を取る。

 

人工添加物は、コンビニなどに売られているお菓子、お弁当、パン、ジュースには沢山入っており、脾胃(胃腸)を弱めてしまいます。また、冷え性などの体調不良を誘発します。

原因は、科学的に作られた化合物は臓器の負担を大きくしてしまい、疲労が蓄積するためです。

 

成分表示を確認し、何が入っているかわからない表示があるものは避けるようにしてくださいね。

プロセスチーズは加熱処理されており、乳酸菌が死んでいます。ナチュラルチーズを選びましょう。

 

◎調理済みの食事、外食を控える…添加物、調味料に何が入っているかわからない。精製された塩や砂糖が大量に使われており、減塩と書かれた物には、他の添加物が大量に入っている。防腐剤などの添加物がアレルギーを誘発する。

原因は、ミネラル不足と人工添加物による過剰な臓器への負担による疲労から、免疫力が低下してしまうためです。

 

◎塩は天然の天日塩、ホッティーの塩などのミネラルが豊富なものを選び、一日しっかり10g程摂取する。

 

減塩は精製塩が体に毒だと言われているからですが、ミネラルが不足する為に体のバランスが崩れてしまっています。高血圧になるのは精製塩だけです。

 

現代人は減塩し過ぎているために、低体温になってしまい、ミネラル不足も重なり、免疫力が下がってしまうために、体調不良を悪化させているのです。原因不明の病気の原因はミネラル不足です。

 

ミネラル豊富な塩を取れば高血圧になるどころか、血圧が安定し健康体質になってきます。体温が36.5度に保たれるようになり、頭痛の改善、風邪を引かなくなる、疲れにくくなるなどのメリットがあります。

 

塩は殺菌作用、体温を上げて代謝を活発にすることが大切です。細胞の浸透圧を保ち、栄養を隅々のミトコンドリアまで送り届ける役割をになっています。骨密度が上がったという事例もあります。

 

◎砂糖はきび糖やてんさい糖などの天然のミネラルが沢山入っているものを使い、取り過ぎに注意する。

低糖質にしたいなら、自然由来のラカンカ、エリスリトール、(ステビア△)などを選ぶ。

 

食品表記は一番多く入っている材料順に書かれています。必ずチェックしましょう。

 

人工甘味料が入っているお菓子やケーキ、アイス、インスタント食品、冷凍食品を選ばないようにしましょう。精製された砂糖は副腎疲労を引き起こし、中毒性が高い為に、一度食べる習慣を作ってしまうと、また食べたくなってしまいます。

 

血糖値の急上昇と急降下を繰り返すと、過剰な血糖値を下げるために分泌されるインスリンが過剰に放出されてしまい、耐性がなくなるとインスリンが出なくなってしまい糖尿病になってしまうのです。

 

副腎疲労によりストレスが溜りやすくなり、睡眠不足、栄養不足になりやすくなるのです。同時に冷え性になりやすく、精神状態も憂鬱になったり、イライラしやすくなったりしてしまう。精神状態を和らげるために、また砂糖を取りたくなる悪循環を引き起こし、どんどん症状が悪化する事になります。

 

糖質は炭水化物からも摂取できるので、できるだけ天然のミネラル豊富な砂糖を選び、取り過ぎには注意したいものです。

 

次回は副腎疲労についてお伝えしますね。

お楽しみに。

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m