今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

おうち♡手足のマッサージ~セルフケア☆

おはようございますセラピストゅめです。

 

♪皆様 ご機嫌いかがでしょうか?

♪ゅめは世界を救うのでしょうか?

♪そんなことより、見て下さってありがとうございます!(頭が上がりません♡)

 

「マッサージやったことなくて、でもセラピストとして、お仕事始めようと研修センター通ってます。」

ふむふむ。おおー!私も行きましたよ!

「とある魔術の研修センター」へ☆

さすがに魔法を使える技術者はいらっしゃらない感じでした。

能力者と呼ばれている方はいらっしゃいましたね。笑

ってなんの話やねん!

 

 

こっから真面目に話します(ふざけすぎましたね;;)

マッサージをお仕事で始める前に、ご自分でご自分の体をマッサージして、確信のある体感を得て欲しいのです。

私はこれが一番の技術向上だと思いますし、実感が早いです

感想は後にして、やってみて下さい。やらないとわからないですし、始まらないです。

 

それではポチッと!ポチッと!お願い致します☆☆☆↓↑↓

 

 

おウチ♡セルフマッサージ〜足➕足裏 腕➕手だょ - YouTube

youtu.be

照れますね~照れますよ・・・そんなに見つめられたら♡

あははははぁ~嬉しくなっちゃいました。

今日も最後までご覧いただきまして、

お疲れさまです!!!

有り難き幸せ。感無量です

 

かなえ ゆめ<釣りスキル0です、が知識は小学生並みです。