今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

快感・新型まっさーじ♡おうちで簡単誰でもできるよ♪

いつもご視聴頂きありがとうございます。

♡♡♡♡♡

実は、今までの常識を覆すマッサージ方法を発見しました!!!

その名も

「ゆらゆら~簡単まっさーじ♡おうちでできるよ♪」です。

 

なんじゃそりゃ、ゅめさんついに違う方向へ行き始めましたか?

と言われたのですが笑。

大真面目です!!!

 

騙されたと思って、死んだふりでもしててください。

といって人体実験をした結果・・・

「これすごい!!!!」

と言われました。

「気持ちいいのに、痛くない、ほぐれるのと同時に、癒やされる」とのこと。

しかも、もう一つ嬉しい特典♪

これを続けていいると、骨格矯正にもなってしまいます。

なので、小さなおこさまや、妊婦さん、お年寄りのかた、指圧やまっさーじに抵抗がある人にはとってもおすすめなのです。

 

早く教えてくださいよ~!!!と言われそうですね。

そうですね、詳しい内容は後ほど詳しくご紹介したいのですが、

とにかく、簡単なので笑、

とりあえずやり方だけ公開しちゃいますね!!!

  1. 基本的な方法は、普通マッサージは縦なら、縦方向からアプローチしていくのですが、横からいきます。
  2. 相手の方に、ごろんとうつ伏せになってもらったら、相手の方の背中の真横に座ります。
  3. そのまま背骨の脇の筋肉をてのひらで、やさしく揺らします。
  4. ポイントは体全体の力が抜けている状態で、ゆりかごのような緩やかな揺らぎをイメージしながらゆらゆらすることです。回数、最初はほぐれたかな?くらいで

たったそれだけですか?と言われそうですが、

「ゆらゆら筋肉を揺らしながらほぐすイメージ」がポイントです。

 

なので、普通に施術するよりゆったりと時間をかけて施術します。

 

✔ 家族や、恋人同士でしたら、とてもいいスキンシップになります。

オキシトシン」という脳内の幸福ホルモンが大量に分泌されますので、心までいやされるんですよ♪

 

ゆらゆらと幸せな時間を過ごしてくださいね♡

 

YouTube動画にアップできたら、していきますね!

いつも最後まで見て頂いた、本当にありがとうございます。

 

かなえ ゆめ<幸せいっぱい♡届けたい