今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

会社に行きたくなくなったら、よんで下さい♪

こんにちは~☆ゅめです。♡お元気ですか?

いつも拝読を頂きありがたき幸せでございます。

本日15時、もうすぐ12月なのに、太陽ガンガンです。アツイ!

昨日天気予報のお姉さんが、雨だと言っていたのに、めっちゃ晴れですよ

 

巻き戻して・・朝(※1変人の)A君との会話です。

(あ、誤解を招くので ※1注:変わっている友人の略です)

A:あ~眠いよ~、会社行きたくないよ~。

(毎朝こんなこと言ってますね?笑)

私:寒いし眠いよね~、会社行きたくなくなっちゃったの?

(私は会社に行かないので他人事です)

A:あ~。ねむいよ~、会社行きたくないよ~。(ずっと言ってます)

私:わかった!私がA君と会社まで行ってあげよう!そしたら、通勤中楽しいでしょ笑

A:マジで?来てくれるの~?やった~♪(冗談だとわかって、答えてます)

私:会社まで行ったら、私会社の前でずーっと、待ってるから笑。

A:マジか!待っててくれるの?笑(迷惑そうです、迷惑だとわかって言いました笑)

私:うん!で、会社の人に「あなた誰?何してるの?」って聞かれたら、

「ご主人様の帰りを待ち続けています♡」って言っとくね笑

A:へぇ~笑。そしたらね、「知らないっす、勝手についてきました。」って言っとく笑

私:え~、ひどくない?忠犬ハチ公みたいで可愛いじゃん。それでも、ずーっと待ってるわ笑。会社の人に「あの子誰?」って聞かれたらどうする?

 

A:「変態です。近づかないで下さい、変態がウツリマス」って言っとくわ。

私:そうなの~?ひど~い、変態仲間なのに、それはひどいよ。

じゃあ、行くのやめて、ゅめと一緒に遊ぼうよ笑

A:いいね~!そうしたいわ笑

私:じゃあ、ゅめと遊べるようになる、仕事してきて笑。

会社行かなくても仕事できるシステム作ってきて。笑

A:そうだね~がんばるか~。(半分私の話を聞いてません)

:いきたくなった?笑

A:どういう意味?笑

私:へぇ?「いきたくなっちゃったでしょ?」

A:何をいっとるんだ。バカ笑

 

こんな感じでバカな会話をしています。笑

私の変人A君の場合は、「バカといるより、会社へ行こう」と目覚めました。

もしも・・あなたが

「会社に行きたくないーーー!!!!」と叫んでしまったら、

ゅめさんがすっ飛んできて、大変な事が起こるかもしれませんよ?笑

 

最後まで、読んでくださってありがとうございます。

感謝♡です かなえ ゆめ

 

[http:// :title]