今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

大好きな気持ちは「大好きなままでいいんだよ♡」

いつもありがとうございます♡セラピストゆめです

 

ソウルメイトって知ってますか?

今世生まれてくる前に、出会うことを約束してきた相手のことです。

ソウルメイトに出会うと、不思議な気持ちになります。

ソウルメイトは惹かれ合うため、

好みのタイプじゃないのに好きになったり・・

乗り越えるための試練があったり・・

気になって仕方がないのです・・

 

ツインソウルは双子の魂と呼ばれています。

恋愛関係になることが多くあります。

ツインソウルは沢山います、一時的な関係で終わることが多いです。

 

ツインレイと呼ばれる相手は「魂の片割れ」と言われており、

ツインレイはこの世で「たった一人」しかいません。

まるで自分を見ているような、不思議な感覚になります。

シンクロが起きたり(同じことを考えていたり、相手の気持ちがわかります)

離れることが辛くなります・・

でも、離れていても一緒にいる感覚もあります

 

相手のことを忘れようとしても

苦しくて、忘れたくないなら「忘れなくていいんだよ♡」

自分の素直な気持ちを大切にしてくださいね。

f:id:puwawa4696:20190409082007p:plain

好きな気持ちはそのままでいいんだよ♡

 

 

coconala.com

https://coconala.com/pservices/699523

最後までよんでくださって、ありがとうございます!

かなえ ゆめ