今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

腸と体調と隊長の話。

こんばんわ。明日金運神社に行こうかと、検索しているところです。

今年はどんな一年だったでしょうか?私は激動の一年でした。振り回され、踊らされ、笑わされ、歌わされ、情報操作されていることに気づき、やっと、今解放されました。

すべてに感謝です。ありがとうございます。

 

腸が第二の脳と言われているのは、ご存じだと思います。

実際に、町内や、腸内などの環境が良ければ、ストレスフリーになり、健康を保てるといわれています。

具体的には、バランスの取れた食生活と、自分の腸内環境に合うビフィズス菌をとり続けることだということです。

病気になるメカニズムは、ストレスにより、自律神経が過敏になります。そうするとホルモンバランスが崩れ、腸に直に伝わり、下痢や腹痛を起こしやすくなるようです。

また、今低糖ダイエットなども注目されていますが、代謝以上に過剰に摂取した糖分がお腹の中でガスを大量に作り、お腹パンパンといった状況になる方もいるようです。

 

毎日、これらのことを考えながら生活できれば、健康を保てるという話です。実際はどうでしょう?それどころじゃない!!とおっしゃる方が大半ではないでしょうか?

そうですよね。なので、私は、サプリを取っています。人体に一切有害物質を含まない、しかも!遺伝子を若返られる可能性を秘めたものです。

 

実は、私、3年ほど、無茶苦茶な生活を送ってました。Wワークされている方もいらっしゃると思いますが、朝9時から夜中2時まで、ほぼ休み無しで働いてました。周りの人には「倒れるから、本当にやめて欲しい」とか、「体壊して病気になる」などといわれました。実際は、年に一度、飲み会に参加した時に体調を壊したくらいで、後は休むことがなく働いていました。信じられますか?私が信じられません!こどもの頃から体力がなく、すぐ疲れてしまう体質だったのに、こんなに働けたのは、あるサプリを飲み続けていたおかげだとすぐにわかりました。なぜなら、飲み忘れた日に、ぐったりしてしまうからです。飲むと、30分ほどで、だるさや、眠さが吹っ飛んでしまいます。笑

やばい薬ではないですからね!!笑 天然の素材を薬を作る工程を経て、時期や素材にこだわって作られているからこそ、結果が出ているのです。

興味本位でなく、「探してました!」というかたには、メールでお伝えしますので、ご連絡ください。

長くなったので、また明日。

隊長の体調は好調です。となりの校長も絶好調です。