今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

今年もよろしくお願いいたします

早速、初詣に行き、おみくじを引かれた方も多いと思います。

今年は、「いままで続けてきたことを続けること。笑顔でほがらかに過ごすこと。他人や、周りに左右されることなく、信念を持ち続けることで、願いが叶う。」キーワードは『愛』でした。

おみくじで、一喜一憂される方もいらっしゃると思いますが、忠告やアドバイスと思って、前向きに生きていれば、道は開けると信じることが大切だと思います。

人は、心と体と思考で生きているので、どれがバランスを崩しても、ストレスになり、体調を崩してしまう原因にもなります。

感謝の気持ちを常に持ち、自分の信念を揺るぎないものにして、ゴールから手段や、方法を見極める。そして、行動を起こすこと。信念を持って行動すれば、時間がかかったとしても、ゴールへたどり着く。そして、もう一つ、自分に合った(同じ目的を持った)仲間やメンターを見つけることです。正しい方向へ向かう仲間と、自分の思考がぶれていないか、話を良くすることだと思います。

私も今年の目標を必ず達成すると決めた!!ので、皆様もゆるぎない信念を持って今年をいい年にしてください。素晴らしい未来へ向かって一緒にGO FOR IT!!です

私は、今、ニュースキンのスキンケアを使っています。

幼い頃から、ひどいアトピーと、精神不安定な子供時代、いじめにあったこともありました。でも、人って変われるんです!変わりたいって思ったら、信じたら、なりたい自分になれました!

相談無料で受けます。使ってみて欲しい。そんな気持ちでお伝えしています。

日本語が苦手で、あまり上手く伝えられないかもですが、私なりにお一人お一人と真剣に向き合っています。

今年もよろしくお願いいたします。