今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートの♥️Box8個目のカギ🔑

ハートの♥️Box8個目のカギ🔑


あなたのルーツ、大切にしていますか?
あなたの命を繋いでくれている、両親に抱いている気持ちに素直になってみると、ミラクルなことが起こり始めます。

同性の親との関係は仕事に影響を与えています
異性の親との関係は恋愛や結婚、異性との関係に影響を与えていま

親のせいにしていませんか?
答えを先に言いますと、
誰かのせいにしていても、解決しないんです。
何故なら、原因を作っているのは自分自身の心だからです。



お母さんとの関係に悩んでいるなら、こんな事を自分に問いかけてみてください。


そろそろお母さんのこと許してあげていいんじゃないかなぁ…

きっとね、お母さん、後悔しているんだと思う。どこかで自分を責めているんだと思う

あなたを幸せにしたいと思って育てていたけど、育て方を間違えたんじゃないかって、思っているかも

だから、「お母さん、あなたの育て方、間違ってなかったよ。私は今幸せだよ。」って伝えてあげてほしい。

きっとね、その答えをずっと探しているから、離れられないんだと思うんだ。

あなたの自慢をしてくれるお母さん、素敵だと思う。
あなたが誰よりも世界一だって思ってくれているんだと思う。

あなたが生まれて来てくれたことに、
ありがとう😊

 


お父さんとの関係に悩んでいるなら、こんな事を自分に問いかけてみてください。

 



お父さんの事大嫌いって思ったのは、なんでだろう?
あなたが、自分のことを一番に愛して欲しいと思っていたからじゃないかなぁ…

きっとね、お父さん、あなたのことを守りたくて、ずっと頑張ってくれていたんだと思う

辛い事があっても、苦しい事があっても、どんなに嫌な仕事でも、大変なことがあっても。
命に代えてでも、守りたかったんだと思う。
だけど、理解されなくて、情けなくて、守れなくて、自己嫌悪した事もあったんだと思う。

あなたに辛い事を言ってしまったのも、限界だったのかも知れないね。
一人で戦ってくれていたんだと思う。

そんなお父さん、あなたは嫌いなはずはないと思う。

お父さん、どんなにカッコ悪い所があっても、
いつまでも、あなたの世界一のヒーローなんだと思う。

だから、「お父さん、私は幸せだよ。だって世界一のお父さんの子どもでいられたから。
お父さんは、今でも私にとって世界一のヒーローです。」



いつも最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


最近忙しくて、更新が遅くなってごめんなさい。占い楽しみにして下さってる方の為にも、頑張りますね♪

かなえ ゆめ

 

女性にも人気のプレミアムウォーター