今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートの♥️Box9個目のカギ🔑

ハートの♥️Box9個目のカギ


幸せになるとはどういう事か、考えたことはありますか?

今あなたの考えている幸せの形は、本当に望んでいる幸せではないかもしれません

例えば、結婚して、子どもが生まれ、愛する人と人生を共にするという形。

もちろん幸せだと思う形です、しかしその形に拘り過ぎて、本当に大切なことを忘れてしまって、思い違いから全く違う人生を送ってしまう事もあります。

本当に幸せになるには、箱の形ではなく、中身が重要であると気がつく事です❤

自分らしく生きること。
それは、あなたが憧れている誰かになる事ではありません
あなた自身から輝いて光を放って生きるということです

あなたには、溢れるほどの愛があります
あなたには、溢れるほど愛を注がれています
十分に満たされており、十分に豊かになれるのです
求める事をやめて、もうすでに手に入れていることに気が付いてください

これが理解出来たなら、もう何も不安に思うことさえ忘れてしまい、素晴らしいことが次々とシンクロを起こしていくでしょう


真実を見極める力を養ってください


豊かさと愛、調和のある世界へチャンネルを合わせて生きていきましょう❤

スイッチを探してください
カギはあなたがもうすでに手に入れています

幸福という真実を求める気持ちが、全てに光を照らしていき、ヒントや導きをくれるのです
感謝の言葉を忘れずに。
今日は何回、ありがとう、愛してますと伝えましたか?

信頼と絆は時間をかけて作るもの
愛は与えるもの、受け取るもの
感謝は心の中に常にあるもの

相手と上手く関係を作っていきたいなら、良い所をたくさん見つけていきましょう。
褒めて、感謝しましょう
相手の失敗は許しましょう


まずは自分自身へやってみてください♡


相手を責めたくなるのは、自分を責める気持ちがあるからと知ってください
相手に求めている事は、自分自身へ求められている事だと知ってください
相手に理解してほしいと思う気持ちがあるのは、自分自身が良く分かってないからです

批判する気持ちは、自分自身への不満があるのではないでしょうか

心の器を広げていきましょう。
たくさんの事を知り、受け入れられる包容力を身に付けましょう

 

女性にも人気のプレミアムウォーター