今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

強烈な眠気を確実に打破する

あにゃはせよ。。。こんにちは

眠気と戦っていますか?

はい、私は戦闘態勢に入っています。

何度も帰宅途中に事故になりそうになりました。笑

(笑い事ではありません)ごめんなさい。

今日まで、この強敵「睡眠魔王」に勝つために、ひたすら考えてきました。

  1. 原因その壱 働き過ぎ 働かんと、食ってけんのんじゃ
  2. 原因その弐 不規則な生活 深夜の仕事じゃないと稼げんのじゃ
  3. 原因その参 不眠症 熟睡できとらんけぇ しゃあないわ

と、そんなことを理由にしとる場合じゃない状況になり、ほんまに「睡眠魔王」をどうにかせねば!と思った訳なのです。

  1. 実験その壱 コーヒーを飲む 結果 最初は眠気がなくなったがそのうち眠くなりアウト!
  2. 実験その弐 タバコ 結果 寝ることはなくなったかも?しれないけど、お金も時間もかかる為、辞めることに。(女が臭いのは自分的に許せなかった!  ※やっぱり、良い匂いのする可愛い女に戻ることに笑
  3. 実験その参 生活リズム 改善を試みて、不規則な生活を戻そうとするが?そもそも、深夜に仕事してる時点で無理くね?アウト笑
  4. 実験その四 目薬、眠気がなくなるグッズ、フリスクなどのお菓子、息を止める、寝れないぐらい社内を暑くする、自分を叩く(痛みなどの刺激)、興奮することを考える、空腹を我慢する、大声をだす、など一時的に効果はあるが、次第に「睡眠魔王」の催眠術にかかりそうになる。
  5. 実験その五 諦めて寝る ちょっとのつもりが、2時間ほど寝てしまう。

 

もうここまでか・・・・「睡眠魔王」おそるべし

でも、私は立ち上がった!必ずこの「睡眠魔王」を攻略する方法があるはずだあ!

改めて、眠気を覚ます飲料についてもう一度調べ直すことに。

※〇〇打破とか♪眠たくて眠たくて眠たくて~つらい~よ~♪とか全く効かなかったのはどういうことなのか、自分の体がおかしいのか?とぽもったから

その結果がこれだ!!!1.2.3.→

カフェイン含有量
  1. 第一位 緑茶 
  2. 第二位 カフェイン含有飲料
  3. 第三位 コーヒー
  4. 第四位 紅茶やその他

あれ?緑茶??・・う、うそだ!!!コーヒーが一番だと思い込んでいたのに・・・私は今まで、何をしていたんだああーーーーーー!!!!

私はコーヒーより濃いお茶、お抹茶が大好きです♡)

その日から、濃いお茶を飲み続け「睡眠魔王」を手なずけるまでに成長、笑

注意:飲み過ぎはいけんよ(何でもそうじゃけど)

日本という素晴らしい国に万歳!

 

かなえ ゆめ