今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

感じたままに発言した結果・・・

こんにちは!

今日も遊びに来て下さって、とってもハッピーです♡

いつもありがとうございます♪

私、「生まれた時から変態」らしいんです。

一人の友達からじゃなくて、半分以上の知り合いから言われます。

今日は私、ゆめ本人には自覚があまりないけど、周りから言われたことや、

私が普段発言してしまっている、不思議な会話など一部かもですが、公開してみます。

(周りの人によく言われるランキングです♡)

  1. 不思議ちゃんだね~♡
  2. 発言が面白すぎる!!
  3. エロい顔してるね、どうしてそんなにエロいの?
  4. あげまんだね!なかなか会えなくなっちゃってさみしいよ。(再会した人によく言われます。私に会ってから仕事が忙しすぎる!と文句?言われます。どうしたらいいの?笑)
  5. え??どうして、そこ触ってるの!?
  6. くそ真面目だね。もっと、遊びながらやりなよ笑(仕事ですね、ストイックです)
  7. 理解出来ない・・・・(人生経験が波瀾万丈すぎて)
  8. 恋愛感が重すぎる・・・(嫉妬深いです♡)
  9. バカ♡
  10. 可愛い♡
  11. また会いたい♡

のろけですか?って思われたかもしれませんね。

はぃ、のろけです。(と言っておきます。幸せです♡

私の知らないところでとんでもない、噂があるようで。

  • ゆめに貢ぐと良いことがあるとか、
  • 予約が取れない。(ずっと会いたかった!やっと会えた!と言われます)
  • 一緒にいると癒やされる~(ペットですか?笑)

そんな感じです。会いたいと思ったり、話してみたいと思われた方がいましたら、メールしてみたり、してもらえると、喜びます♡

(返事が遅くなるかもですが、ちゃんと読みますね♡)

私も皆さんのブログ遊びにいきますので♪

ご指導のほどお願い申し上げます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

みなさんに最高に幸せな瞬間と感動が沢山訪れますように♡

かなえ ゆめ

[http:// :title]