今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ヒーリングで癒やされた・・・完全に催眠術かかったかも?!と思った私

こんばんわ!ほぼ、ヒトリゴトです。

日中体調悪くて、「GO! HOME!」と言われて、「IM HOME」な私です。

はぁ。家の中も騒がしくて、休める場所がないっす。

家出しようかな笑。

病院行ってこいと言われたので、明日病院行く予定。

だって、生理痛だよぉ~?治んないよ。と言ったら、

なおランカったら大学病院を紹介する!!とまで言われてしもうた。

ベッドの中で悶えながら、私はポチポチiPhoneいじってました。

あ~癒やされたい~~~一人になりたい~~~!!!

疲れがたまる一方なのは、なんでなん??

 

そういえば、と思い出したのですが、私はえんぱす体質とかいう奇妙な体質らしく

簡単に説明しますと、

他人のネガティブな部分を自分取り込むことで相手を浄化して癒やす力です。

反動で、自分自身を大きく傷つけることになるのだそうです。

原因不明の感情や、体調不良が続き、気合いと根性で人生を生きてきた私は、かなり無理をしていたらしいのです。

このえんぱす体質って改善できるみたいなので、お勉強したいと思います。

たった今まで、腕利きのすごく実力と実績があるらしい、ヒーラーの方に浄化してもらい、

痛かったところが痛くないよ?あれ?って感じです。

またお願いします~。

なんかいろいろな、もじゃもじゃがいっぱいついてたらしいです。

おやすみなさ~い。

これで、もう夢の中でうなされないことを祈ります・・・

かなえ ゆめ