今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

過去最大級のカミングアウトします・・・

いつも見て下さって、感謝なのです♡

今日は決心しました。過去最大級のカミングアウトをすることにします。

きっと、公開しても後悔しない!!

一人じゃない!一緒に考えていこう?って伝えたくて。

ストーリー「20代にEDの彼と付き合っていました。

そして、あることがきっかけで克服しました。」

私の実話です。こんなことってあるんですね。

21世紀になり、ノストラダムスの大予言だの、新世界だと言われていた頃

(いつの世も同じ話題で情報操作させるのですね笑。)

P君と出会いました。どうやら恋愛経験あまりなかったとか。女の子にも、エロにも感心が薄い、うすーい感じの人でした。(ハゲてないよ?)

P君と会う機会が増え、私から積極的にアプローチして、意図的に告白させ、付き合うことに。

付き合ってからは、しばらくカップルのドキドキ♡で舞い上がっておりました。

仲良くなってきたある日、わたしは気になっていたことを聞き出しました。

「エッチしたいって、思ったりしないの?」

ちゅーしても、エッチしないって、今の若いカップルに多いらしいんですけど・・

P君の回答に、びっくりして、信じられない気持ちになりました。

P君「エッチしたことないし、やり方がわからない」

私「??え?どういうこと・・・?」

P君「今までそういうことがなかったから、わからない」

私「自分でオナニーはしたことあるでしょ?」

P君「ない」

!!??笑

けど、悲しいお知らせ・・・

P君は本当に、何もしらない小学生でした。(体は大人です)

それから、ラブホに通うけど、何もなく終わった。しかも何回も・・

私は、友達公認のエロ女子だったので、あの手この手といろんなことを試しました。

けど、返り討ち・・・しょんぼり。

P君に、エロについて勉強し、オナニーをするように命じました。

でも、だめっ。いやん。こんなに感じることいっぱいしてるのに~。泣

私も初心に立ち返り、改めてエロについて、エッチの仕方、男の体について調べまくりました。

ダメだ・・・無理ぽ

このままでは、P君の人生がダメになってしまう。私が何か方法を見つけ出さなければ・・・

何ヶ月も経ったある日、私はもう一度P君に聞きました。

「おっきくなることないの?」

P君からは小学生の時におっきくなった、おちんちんを親父に見せつけたと言っていました。その頃は元気だったのね。

悩んだ私、もう一回0から考え直すことにしました

「エッチしようとするから、?大きくならない?他におっきくなるタイミングってないの?保健体育で習ったことだけど、朝元気になるってほんと?」

何かの本で、朝立ちをしているところを襲う女子がいるという話を思い出し、奇襲をかけることにしたのです。

この作戦は大成功しました。

~~~~~~~~~~~~~~~

この話から、私の推測なのですが、

男性は目から視覚で、脳が興奮し、勃起する。という方程式・・・

パターン逆も成立するっぽいです。

脳みそで快感を覚えることも重要なのかと・・

 

それから、要因心的外傷がある場合は、トラウマを解消する、強要しない、別の方法も考えてみたり、がだったり、大事タイミングだったりするのかも、なのです。

前世のなんちゃらって言われたら、私もお手上げですが・・・

 

♡おこちゃまを望まれて、サイトごらんになっている方もいらっしゃいますよね。

様々な想いを持って、叶えたいその気持ちストレスになってるのかも?しれません。

自分も相手も、愛しているからこそ

  一度問題を手放し心を解放し、許してあげてみて下さい。

「もういいんだよ。頑張ってきたんだ、もう十分。もう一度0に戻そう?」

私は、そこから違うルートを見つけることができました。

信じる気持ちだけは、捨てなかったらきっと、

光は見えてくると思います。

☆みなさんが幸せの光を見つけられますように・・・☆

かなえ ゆめ