今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

あなたを信じていたい

信じていたい
信じていたい…

不安を消す事が出来る魔法があるなら

私はその魔法を使えるようになりたい

どうしたらいいの?
どうしたらいいの
どうしたらいいの…

悩んでる
悩んでる
悩んでる…

儚い世界

逃げたいよ
怖いよ
もう頑張らなくてもいいかなぁ…
泣きたい…
こんなはずじゃ無かった
私の人生、こんなに目まぐるしい
どうして?
どうして…
幸せになれたと思ったら、
幻想だったって気が付いた
心が痛いよ
不安だよ
心臓を取り出して欲しい

何が本当?
何が本物?
私は正しい?
私はこのまま何処へ行くの?

夢を見てたずっと
とても幸せな夢

私を必要としてくれますか?
私を愛してくれますか?
私は

キラキラした海が見たかった
あなたと、美しい景色をいくつも見たかったの
家族になりたかった

この感情はどうしたらいい
わからない

向き合いたい
幸せになりたい

あなたは私を信じてくれていますか?

タロット占い🔮やっています
https://coconala.com/services/699650

 

いつも最後まで、見て下さってありがとうございます!

 

  :

かなえ ゆめ