今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

#8月7日#釣果占い#タロットカード# 123456から選んで回答をご覧ください

#8月7日#釣果占い#タロットカード#🎣 123456から選んで回答をご覧ください

 

f:id:puwawa4696:20190807140421j:plain

8月7日釣果占い



週末🎣台風🌬気をつけてくださいね🐡

 

f:id:puwawa4696:20190807140517j:plain

8月7日釣果占い123456回答



🌟8月8日の🦁ライオンズゲート(⚾️?笑)が開きます。全ての不安や恐怖を手放し、新たなフィールドへ出発する事にワクワクしている時です。何も怖くありません。導かれるままに進んで行きましょう。🛫



1を選んだ方は、自分の利己的な考えのままでいると、思わぬトラブルによって、予定変更を余儀なくされそうです。自分の中の邪心を捨てて、感謝と思いやりを持ってください。釣果は、3割です🐟


2を選んだ方は、不利な状況に見舞われて、どうしたら良いかわからなくなりそうです。自分の考えに固執せずに、柔軟に対応していきましょう。冷静なれば最善策が見つかります。釣果は、6割です🐟



3を選んだ方は、スランプに陥るかもしれません。もうダメだと考えるより、まず行動です。出来る事は何かを冷静に判断して、やってみるだけやってみましょう。釣果は、7割です🐟



4を選んだ方は、次のステージアップに向けて、計画してみると良いでしょう。等身大の自分の力を試す気持ちで行けば、願望実現も可能です。釣果は、9割です🐟


5を選んだ方は、あなたのやる気と裏腹に、状況は厳しいかもしれません。ムダな事をやっている気持ちになり、投槍にならないでくださいね。無理に推し進めないで、冷静になって考えましょう。釣果は、5割です🐟



6を選んだ方は、努力した事が形になって成果として現れます。しかし、結果に納得いかないと感じてしまうなら、課題が何かを明確にしていき、頑張った自分を評価していきましょう。釣果は、10割です🐟



皆さまの#フィッシングライフ を応援しております📣



#釣りよかでしょう#釣り#釣果#釣りガール#釣り情報#釣り具#ルアー#マグロ#カツオ#海釣り#トラウト#ジギング#餌釣り#川釣り#船釣り#漁船#船宿#人気占い師#かなえゆめ#当たる八卦

いつもありがとうございます!