今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡💑ハートのBox16個目のカギ🔑

♡ハートのBox16個目のカギ💑

 

恋愛必勝法を教えます

 

今日のお悩み🐼さんからのご相談です
Q、今、好きな人がいます。早く結婚したいです。でも、上手くいきません。先生、どうしたら良いですか?

 

同じく🦒さんからのご相談です
Q、そろそろ結婚しないとヤバイです。婚活してます。先生、結婚出来る方法教えて下さい!

 

A、なるほど、そうですね。結婚して、子どもが欲しいと思うと、焦ってしまいますね。

そんな方のご相談が多いので、実用的過ぎて納得出来る、誰でも考えたら出来る方法をお伝えしますね♪

 

 

これで、理想の相手と仲良くなれて、結婚して欲しいと告白されちゃう方法です

 

  1. 相手の脳みその中を考えて、見る!
  2. 自分と相手の共通点を知って、作る!
  3. 自分の弱点をさらけ出し、相手の弱点を「〇〇な所も好き♡」と長所である言い訳をすること

ん?どういう事?と思いますよね。


詳しく説明していきます。因みに、男女問わず使えます♡

 

最初に、「あなたの理想の相手とは、どんな人でしょうか?」


何でも良いですよ♪紙とペンを用意して書き出してみて下さい。

 

例えば、優しくて毎日らぶらぶで、かっこいい人!などですね。
価値観は人それぞれですし、相手の名前を具体的に書いてOKです‍♀️

 

ここから本題に入りますよ

 

1、相手の脳みその中を考えて、見る!

 

まず、相手の考えている事が何かを、相手になったつもりで考えてみます。
ここで考えるのは、あなたへ対する気持ちではなく、普段何をして、何を食べて、何を考えているか?です
ちょっと違いますが、映画「君の名は」のように、体が入れ替わるイメージですね。笑笑

 

女性の思考と、男性の思考って違うんですね。


女性は、人生の半分以上は、人間関係が上手くいくかどうか、恋愛や結婚に思考が偏りがちです。感情が揺さぶられると、思考も左右される傾向にあります。

 

男性は、自分のやりたい事や、目の前の仕事の事が90%です。

なので、一人でいても寂しくない。という人もたくさんいます。

つまり…結婚という衝動にはなりにくい思考なのです。


では、どんな時に「この人と結婚したい」のか?

というと、自分の理解者が欲しい時、癒されたいと思った時です。

 

仕事が上手く行かなくて、壁にぶつかっている時に、支えてくれる人が欲しい。

相互的にギブ&テイクが成立すると感じた時などだと思います。

 

一般的に、世界人口の5%のピラミッドの頂点に立つ、高額収入のある人や実業家は、日々ビジネスの知識を中心に話をしてきます。


もし、あなたもビジネスの知識を勉強したり、市場に詳しければ、どうでしょう?
想像してみてください。

きっと話が盛り上がりますよね。

 

ビジネスの事、わかりません!と思った人も、これから勉強していくと良いですよ♪
役に立つ事が多いです。


⚠だからと言って、高額のセミナーや、お金を払って何かビジネスを始めてくださいという事ではありませんので、気をつけてくださいね。🆖

 

👍私のオススメは、YouTubeでビジネス本を紹介している動画を見る事です。要点がわかりやすいですし、本を読まなくても内容がわかります。


☠️怪しい勧誘をしている動画には、お気をつけください。🆖

 

自分の興味がある物から見ても良いですし、相手が話していた内容のものでも良いと思います。
仕事が出来る人はビジネス書を読むが好きです。📕

 


2、自分と相手の共通点を知って、作る!

 

相手の休日は何をして過ごしているか聞いてみましょう。

聞いたら、興味がある(フリでも良いです)反応をしておきましょう。


「すごい!私もやってみたいです♪昔から興味がありました。面白そう!あまり詳しくないので、教えてもらえますか?」
という感じです。ここで、メモも取ったり、スマホで検索すると、相手に熱意が伝わります♡(^_^)v

 

そうしたら、相手の懐に入ったようなものです♪

本当に興味があれば、一緒に休日の予定を相手に合わせて良いと思います。


興味が無くても、趣味の話題を振って話しを聞くだけで、相手の気持ちはウキウキ🥰なのです。

 

相手の趣味を一緒に共有すると、本当はこんな人なんだなぁ〜結婚したら、こんな感じなんだ!という事も分かってきます。
楽しめるポイントを見つけていくと、楽しくなっておススメです♪

 

3、自分の弱点をさらけ出し、相手の弱点を「〇〇な所も好き♡」と長所である言い訳をすること

 

最初から、「私、おっちょこちょいなんです。笑」と言っておきましょう。


お互いの緊張が取れて、相手の反応が良くなります。ちょっと失敗しても、「ごめんなさい!」と素直に謝ると、すぐ許してくれます。


⚠ここで、ん??となる人は、微妙かもしれないので、人を見極める事も大切だと思います。

 

👍相手が失敗した時は、「大丈夫?」と気遣って、「そんな時もあるよね。そんな所も好きだよ」と許容範囲内です!という事を伝えましょう。


二人がリラックスして、居心地の良い存在であると感じられたら、相手も「運命の相手はこの人だ!!」と思ってくれるでしょう。

応援しております

付き合って、仲良くなったとしても、ありのままの自分をさらけ出しやすい方が楽ですよね。


💕人間ですから、長所も短所もあります。


結婚には、考えが合う合わない、受け入れられるか、許せるか。などが大切になってきます。
結婚シテ👰💒ストレスを溜めすぎて、爆発シテ離婚💔なんて、悲しいですよね。

 

自分の幸せを感じる相手と、一緒にいて心地よい生活が出来る事をイメージしてみてくださいね️


皆様の幸せを応援しております️

 

かなえゆめ<いつもありがとうございます💖感謝感謝感謝です

 

女性にも人気のプレミアムウォーター