今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮お金の巡りを良くする方法【恋の魔法】恋愛成就テクニック

占い🔮お金の巡りを良くする方法【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

いつもありがとうございます。

 

YouTube動画をどうぞ。

 

youtu.be

占い🔮お金の巡りを良くする方法【恋の魔法】恋愛成就テクニック - YouTube

https://youtu.be/cMARhKcMCFE

 

梅雨で、ジメジメしますね。

 

昨日家の中で見つけたソンバーユ(馬の油)を試してみようと思って、ちょっとだけ皮膚に塗ってみました。

これまで、あんまり塗りたくないな~と思っていたのですが、やっぱりダメでした。

まず、臭いが油の臭いが嫌で、塗ったら痒くなりました。

ちゃんと保湿をして塗ったんですけど、拒絶反応が出たので、さようならします。汗。

 

やっぱり、ちょっと値段が高いけど、完全無添加、自然由来のものしか私は会わないのかも知れません。

 

明日もいつものエネルギー調整と体調を整えてくれる先生のところへ行ってきます。

 

いつもご覧下さり、ありがとうございます。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。