今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮私の恋愛のカルマ マインドブロックを外し【恋の魔法】恋愛成就テクニック

占い🔮私の恋愛のカルマ マインドブロックを外し【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんばんは、かなえゆめです。

梅雨でジメジメするせいか、最近家の中で小さな虫をよく捕まえます。汗

うーん、落ち着かないです。

 

YouTube動画をどうぞ。

 

youtu.be

https://youtu.be/9jgSMi3a_Bk

 

先日気になって調べたスキンケア商品の成分に、陽イオン界面活性剤というジャンルのものがあり、やっぱり気になって調べました。

 

肌には刺激が強く、あまり良い物ではないようです。

 

参考リンクは↓↓

界面活性剤は危険?その特徴とお肌への影響について - 神戸三宮 | 美容師&メイクアップアーティスト「Ryuho」のブログ

ryuho-beauty.net

 

 

抜粋しますと、陽イオン界面活性剤はプラスの電気を帯びたもので、リンスや柔軟剤によく使われているそうです。

 

この陽イオン界面活性剤が体内に入ると、細胞の電解をしてしまい破壊する力があるそうで、毒性が強くなるそうです。

 

私は詳しくないので、内容がよく理解できませんが、とにかく良くないらしいです。

だからなのかな?塗るとチクチクして、ずっと小さい針でつつかれているような刺激があります。

 

肌が弱い方はお気を付け下さい。

 

いつも最後まで見てくださってありがとうございます。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。