今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮お仕事や副業の適職を教えて?スピリチュアルメッセージ

占い🔮お仕事や副業の適職を教えて?スピリチュアルメッセージ

 

こんにちは、ゆめです。

最近PCがフリーズ寸前で、買い換え時かもと思ってます。汗

 

占いからご覧下さい。

 

占い🔮お仕事や副業の適職を教えて?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/dSDOt6AE0Gc

 

いつも,ありがとうございます。

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

今日は不眠に悩まされてきた私が思う、快眠方法をお伝えします。

 

痒くて眠れないのに、熟睡できないから、余計疲れるという負のループをずっと続けて来ました。

 

体調が良いときは、本当にぐっすり眠れて、疲れる事もないのです。

私の性格上、元気になると、やりたい事が沢山目について、フルパワーで活動をしてしまう癖があります。

折角元気になっても、元気だからやりたい事をやってしまって、疲れを溜めて

調子を崩してしまうのです。

 

さて、快眠方法ですが、

1,空調…室内の温度や湿度を快適な状態にする事が大切です。

特に夏場は最悪で、暑いと汗をかき、汗をかくと痒くなり、かきむしってしまいます。

クーラーはあまり使いたくない所ですが、寝る前までに部屋の空調を快適な状態にしておくだけでも寝付きが違います。

 

2,暑いときは、氷嚢や保冷剤などをタオルに撒いて頭や首を冷やす

夏場の暑い日に外へ出るときも使える方法です。

良く、タオルを濡らすと良いというものもありますが、水気が肌に付着している状態が不快な上に、すぐにぬるくなるので、気持ち悪くなって、ストレスを感じます。

アイスノンはタオルを厚めにして、冷えすぎないようにした方が良いと思います。

適度にひんやりしている状態が一番心地よいので、お試し下さい。

 

3,衣服は肌に優しい物にして、汗をかいたら直ぐに着替える。

勿論パジャマは綿100%です。締め付けるような収縮性のある素材は不快感を招くので、基本ゆったりサイズです。

できれば寝具も毎日清潔にしておくと良いです。

 

4,NG…布団を天日干しにして、暖まっている状態で布団に入る。

布団は適度に冷えていた方が良いです。

冬の寒い日なら話は別ですが、天日干しにした布団は熱がこもっており、体温を上げてしまって、汗をかくことがあります。余計に寝付きが悪くなり、痒みも増すのでオススメしません。

天日干しにするなら、その後、冷やすようにした方が良いです。

ひんやりするシーツもオススメです。

 

5,NG…毛布はできれば、かけ布団の上からかける

静電気が起ります。帯電する電気が多くなると、イライラして痒みが増してくる上に、体が熱くなることがあるので、毛布はできればかけ布団の上からかけるくらいにした方が良いです。

 

続きはまた次回に。

 

いつも最後までご覧頂き、ありがとうございます。(*^_^*)

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m