今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

【個人鑑定級】2021年7月恋愛運【恋の魔法】奇跡 幸運 恋愛成就テクニック

【個人鑑定級】2021年7月恋愛運【恋の魔法】奇跡 幸運 恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

先日買ったPCにセキュリティーマカフィーがついていたので、以前からネット回線のプロバイダーから使っていた契約と二重契約になるのか、問い合わせてみました。

 

結果は、二重契約になるそうで、無料期間があるので、新しいものを使いたいというと、以前から使っていたものを解約してほしいといわれました。

 

同じマカフィーの会社なのですが、プロバイダーから契約している場合は、プロバイダーから解約をしてほしいといわれました。

同じ会社なのに?謎です。契約状況も、プロバイダーから登録したメールアドレスがないとわからないといわれてしまい、マカフィーがそもそも必要なのか?と思い始めました。

 

プロバイダーのマカフィーの利用料金は月額407円×12か月=4884円

 

問い合わせたところ、まだ無料期間だったようですが、Windows10のセキュリティーがあれば問題ないみたいなので、解約しました。

 

通常のマカフィーの料金だと、1年契約、3年契約とあり、年間で12000円ほどかかるものもあるらしく、そこまでしなくてもいいかなと思い。マカフィーは解除しました。

 

YouTube動画をどうぞ。

 

【個人鑑定級】2021年7月恋愛運【恋の魔法】奇跡 幸運 恋愛成就テクニック - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/oovNDNzGolQ

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

あなたの幸せを心からお祈りしております。