今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮二人の関係これからどうなる?【恋の魔法】恋愛成就

占い🔮二人の関係これからどうなる?【恋の魔法】恋愛成就

 

こんにちは、かなえゆめです。

新しいパソコンを6月15日が一粒万倍日なので、注文しようと思います。

スペックは、

CPU インテル i Core7-9800 以上

第10世代 コア8 以上

メモリ 16GB 以上

SSD 256GB M.2 NVMe対応 以上

HDD 1TB

GPU 

の条件が揃えば、動画編集もスムーズにできるらしいので、BTOパソコンでカスタマイズしてから注文しようと思ってます。

 

パソコンもスマホも限界突破中なので、やばいです。汗

 

占いからどうぞ。

 

占い🔮二人の関係これからどうなる?【恋の魔法】恋愛成就 - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/QbKSZ3n_KZQ

 

いつもありがとうございます。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。