今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮困った相手、どう付き合ったらいいの?【恋の魔法】恋愛成就

占い🔮困った相手、どう付き合ったらいいの?【恋の魔法】恋愛成就

 

こんにちは、かなえゆめです。

今朝は、一斉清掃デーだったんですけど、

私の担当の場所に誰も来なくて、一人で草むしりしてました。

コロナで皆出てこないですね。汗

 

今日も占いからどうぞ。

 

youtu.be

https://youtu.be/1MNTMWkovww

 

実は、パワーストーンを購入しました。

まだ届いていないんですけど、お披露目できたらいいな~って思っています。

 

スピリチュアルの能力が高い人って、第一チャクラと第二チャクラが弱い人が多いらしくて、私もそうなんですけど…グラウンディングをするように言われるんですね。

 

要は、簡単にいうと、精神の世界の方へ集中し過ぎて、現実世界でのことが進まないって感じです。

 

そんな人は、黒い石、モリオンとかブラックトルマリンヘマタイト、スモーキークォーツとかの魔除けの効果がある物が良いらしいです。

 

モリオンとスギライト(ヒーラー向けの強力な魔除け石)の組み合わせが最強らしいです。

 

オニキスはちょっと分類が違うらしいので、それ以外のもので直感で選ぶと良いらしいですよ。

 

赤黒いパワーストーンがいいらしいです。ガーネットとかルビーとかがいいらしいです。天然のカーネリアンでもいいらしいです。

エネルギーを充電してくれるものみたいですよ。

 

ペリドットとシトリンも併せて持つと、元気になるみたいです。

 

最後まで見てくださって、ありがとうございます

あなたのお幸せを心からお祈りしております。