今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ティーツリーの森のアロマの優しいシャンプーを使ってみた

ティーツリーの森のアロマの優しいシャンプーを使ってみた

こんにちは、先日注文した商品を早速、昨夜使って見ました。

 

感想…今まで使った商品の中で、一番アレルギー反応が出なかったです。

 

過去に高価な(一本5000円以上)の物も使ったことがありましたが、当時はアレルギー反応がそれ程酷くなく、比較的健康な状態だったので、恐らく値段的にも良いものだったと思います。

値段が高すぎるので、購入を続けるのを諦めました。

 

今回の商品は、リピーターに嬉しい、定期便があり、購入毎に安くなるので、オススメです。

リンスやコンディショナーが必要ないのも嬉しいです。

アロマのエッセンシャルオイルが入っており、気持ちも安らぐ、優しい香りでした。

 

f:id:puwawa4696:20210616103917j:plain

アロマの優しいシャンプー

 

成分表はこちらです。

刺激物は入っておらず、ほとんど天然素材。

早く出会えていたらなぁ…と思ってしまいました。

f:id:puwawa4696:20210616104030j:plain

アロマの優しいシャンプー成分表

気になる方は、チェックしてみては?

アミノ酸シャンプー 「アロマのやさしさ」

www.t-tree.net

https://www.t-tree.net/shampoo/

いつもありがとうございます。