今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

結局のところ・・・ビジネスモデルの中身はどうなってるの?

こんにちは!今日もご機嫌でお過ごしでしょうか?

セラピストゅめです。

 

最近「某 都市伝説」でも話題になっていた、怪しい人のYouTube動画をよく見ています。笑 

「バシャール」~本物が生き残る時代へシフトしました。~らしいですよ

興味がありましたら、検索してみてください、私いつも見ているウチに疲れて寝てしまいます。

 

前回の続き・・・なのか?わかりませんが

引き寄せの法則」はわかったけど、結局のところ、みんなどうやって「お金を引き寄せてますか?」と思いますよね。

私も、そもそも「お金を引き寄せたい!!!」という欲望の塊の状態から、たくさんの情報収集を始めた訳でした。

引き寄せの法則」という内容より、「ビジネス」に興味があるのに、どれもかしこもちっともそんなこと書いてありません まぁ、そのカラクリがわかったらアウト?なのでしょうか?笑

 

で、私個人的に調べてみた参考にならない(と思って諦めた笑)ビジネスモデルの概要をまとめてみました。

 

拡散しているだろうビジネスモデルたち


✔「引き寄せの法則」などの、やり方教材の販売。


マーケティングが出来るという、ピラミッド型ビジネス。紹介を沢山してもらい、ポイント稼ぎするやり方です。
snsでポチッとはほぼこれ。参加費用とか、登録が必要などと、お金がかかる場合が多い。自由になれる?事はありません!!!ポチッとやり続ける時間が好きなら出来るかもしれないです。

 

✔初期費用をかけて、自分の仕事を仕事の形にして、自動収入を得る方法。HP作成からSEO対策まで外注。アフィリエイト

✔自分の商材を紹介してもらい、収益を得る方法。アフィリエイト


✔有名人になって、広告収入を得る方YouTuber、ブロガー


✔お金を稼ぐだけ為にこれらのビジネスモデルを構築している人(やり始めた人)は今、この方法自体を商材として(主婦が月収30万稼いでいます!その方法を教えます!)販売をしていたりする。

でも、もう時代は変わる節目に来ています。

(↑もしかして、主婦が月収30万稼いでますという商材で30万稼いでます?)と思っているこの頃・・・。その人は出来ても万人共通なものなどない!!!


謎の宇宙人→バシャール曰く、(信者じゃないですよ笑)

これからは、お金を稼ぐ事に焦点を当てる仕事は、続けられなくなります。
もし、お金を稼ぐ事だけに意識がいってしまうなら、早急に対策が必要になると思います。


なので、以下の事をしっかりと

自分へマインドセットする事が必要です。と言ってました。ふむむ。

 

  1. 本当に伝えたい事はなんですか?
  2. 本当にやりたい事ですか?
  3. やってて楽しいですか?
  4. 天職だと思いますか?
  5. 時間を忘れるほど、好きなことですか?
  6. 人生において一番に優先する事は?
  7. 自分の中で、〇〇の為にやり続ける!!!という、堅い意志があるなら、きっと成功します。と自分にも言い聞かせてます。

 

私も自分のやりたい事を形にしている途中です
本当はこういうことが出来たらいいのに!と、沢山模索しています。
イデアとして、
人と人を繋ぎ、幸せになったと喜んでもらえるビジネスです。
例えば最近思いついたビジネスモデルは、
高齢者の免許廃止=高齢者専用の御用達タクシーというものです。これは、高齢者の方が、よく利用されている施設などと連携をとって、送迎などを気軽に出来ればいいなぁという提案です。勿論課題も多そうですが、新しいビジネスになると思います。
個人広告。
個人が宣伝広告の媒体になるものです。媒体としては、車にステッカーを貼ってもらうとか、スマホケース、鞄、持ち物で目につく物がいいですね。こんなビジネスもありかもしれないです。
同じ価値観や考えをもつ仲間同士を集めて、グループビジネスを立ち上げるサポート。
一人より、仲間がいた方が楽しいです。なので、繋がって何かはじめませんか?というサポートする投資家さんがいるといいなぁ。という提案です。
 

その為に世の中こんな風に変われば良いのに・・・と勝手な意見を述べてみます。(あくまでも個人的意見です)

 

1 詐欺的な商売の広告排除

(日本は収益を上げる為に60パーセント以上を広告費にあてがっている企業が多いのが現実です。材料費は5パーセント以下。そんな商品を多くの人は購入している。広告による洗脳、情報操作です)

本当に良い物だけを、正しい情報として広告にして欲しいです。

 

これから必要なスキルかもしれません。

✔本物を見分ける力

(結果が出たという、本物の口コミによる拡散、商品の紹介)アフィリエイトで稼ぐ為に過大広告を掲載している物が80パーセント以上の様な気がします。

沢山の通販で購入していますが、ほぼイマイチ!結果出ないし?思っていたのと違ったょ?となっています。

 

自分を情報発信する。

ありのままの自分をさらけ出し、信用してもらい、集まったコミュニティの仲間を大切にする事です。
何を信じてどうすれば良いのか?もうぐちゃぐちゃにわからない状態で、先に進めない。それ程苦しくて辛い事は無いと思います
同じ様に、正しい事を正しいと伝えあったり、良いものを良いものと確信が出来る仲間がいる事が、素晴らしい財産になると思います。

 

私もまだまだ夢の途中です。

一緒に未来を素晴らしいものに出来たら嬉しいです♪♯

 

今日も最後までありがとうございます!

読んでくださった方にたくさんの幸せが届きますように♡

 

かなえ ゆめ<UFOだと思って追いかけたら、飛行機でした。笑