今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡それぞれの役目♡をスピリチュアルで考えると、ネガティヴな影響を受けなくなります

こんばんは+セラピストゅめです。

こたつむりに完全進化し始めた今日この頃でございます笑。

 

エンパス体質に悩まされるようになってから、

テレビでニュースを見る事さえ苦痛を感じてしまう日々

あまりのネガティヴな内容の多さに精神的ストレスを感じてしまい

関係の無いはずの自分の感情がネガティヴにズドーンと沈んでしまうこと

ありますよね・・・あります(そうなるとマジで辛いです)

 

今日はそんなお悩みをお持ちの方へ

私が回避してきた方法をお伝えしちゃおうと思った次第であります。

 

♡それぞれの役目♡があるようです


☆バシャールの言葉からヒントを得ています。<宇宙人とチャネリングしている人です。


どんなに悲惨なニュースを見て心を痛めたとしも

私たちは太陽であり続ける事でしかない。

 

Q、テレビで悲痛な叫びが聞こえてくる内容が放映されるたび、

「なぜ私は何もしてあげなれないのか」ということに罪悪感を感じてしまいます。

考え過ぎて、自分が生きている事さえも「意味があることなのか」とか「何のために生きているのか」という極限状態にまでなってしまうことも。

どうしてこのような事が起こり続けているのか、教えて欲しいのです。

 

A、私達は「太陽」の役目を選んでこの「地球」という星に生まれ、希望の光として生きる道を選んで来たのです。

一見「太陽」は当たり前の様に存在して「地球」の生物を分け隔たり無く照らしています。

でも、考えて見てください。「太陽」が無くなってしまったら「地球」という星は存在が出来ないのです。つまりは・・・

存在しているだけでも、その影響力は計り知れない!

ということです。「太陽」無しでは生きていけない、私達はそういう役目を担っています。ですから、私達は存在しているだけで必要とされている「地球」に存在している理由になっているのです。

 

勿論世の中にある悲惨な事故やニュースは日々繰り返しています。

それを見て嘆き悲しむ気持ちになるかも知れません。

しかし、そんなネガティヴな内容もポジティブな内容も理由があって起こっています。

全ては魂の成長と学びの為です。

 

真実と事実と現実


そのニュースの当事者となってしまった人達は、それを私たちに気付かせてくれる為に犠牲になる道を選んで生まれきた尊い命であるのです。その命に感謝しましょう。


その全てを感謝する事、

差し出された事は全て、ポジティブな感謝の意味へ変えて受け取る事です。
それに気付かせる事が私たちライトウォーカーの使命です。


良い影響も悪い影響も昔から存在している

今はネットというネットワークが構築されて世界の人々の状況も直ぐにわかる時代になりました。

しかし、日々繰り返しているネガティヴな事件や事故は、昔からずっと続いていることなのです。現代になったことで内容は変わって来ましたが、事象は相変わらず同じような事から起こっています。

良い事もあるのです。
ネットで繋がっている世界を構築する事で、あなたの光が地球全体を照らす可能性が広がったという点です。言語の隔たりもなくなりつつあり、あなたの言葉が世界の人々へ届く日も近いでしょう。


その代わりに闇の影響も広まっている。

ネットという広範囲にスケールが広がった事により、ネガティヴな情報もポジティブな情報も沢山入ってくるようになってしまったことで、その影響力も大きくなっています。

ネガティヴな事象はとても強力なネガティヴを集めてしまします。

それに負けない為に、より強い光を照らし、全てを明らかにしていく事、

そこから光を望み、願い光を目指して集まる人を増やす事が、私たちの使命なのです。


そう、自分は自分の人生、相手は相手の人生と考えていきましょう。


あなたが相手の為に幸福をどんなに望んでも、
その相手自身がそうありたいと望まなければ、与えても受け取る事が出来ないのです。
それがこの世界の仕組み


気付いて、望んで、受け取る事
それは全てに作用している絶対的宇宙の法則であり、

善悪、正誤、良し悪し関係なく作用するものなのです。

  1. 全てに共通する法則は、
  2. 原因があり要因があり
  3. 合わさる事で化学変化が生じて
  4. 結果が生まれるだけの事なのです。


必要があって今それぞれの学びを体感している事なのです。
ですから、罪悪感はいらないのです。
それぞれの魂が、そうなる道を選んで生まれて来ただけの事なのです。

 

  • 私達はそれを悲観的に感じる必要も無ければ
  • 手助けを出来ないことを悔やむ必要もないのです。
  • 望まれた場所で望まれたタイミングに必要とされて使命を果たす
  • 「太陽」という最も影響力のある存在であることを忘れないでくださいね。


よく「引き寄せの法則」や「量子力学」など

豊富な知識を沢山持っているけど、実際に使えている人は少ないようです。

つまり・・・
インプットをアウトプット記憶した言語をただ吐き出すだけでは変わらないということです。
☆この「地球」では「行動が必要」なのです

簡単に解説すると→咀嚼する噛み砕く味わう→自分で作ってみる再現する事です。


ありのままを受け入れる

ありのままの状態を受け入れて、
伝えたいことは何か考えて行きましょう。
ポジティブに受け取るとは腑に落ちる答えがわかるようになります。


行動一つ一つに意味を持つ事、納得する事は

自分の手で足で行動する事で体感する事でしかわからない仕組みになっています。


一人一人に着る服もアクセサリーも一人ずつに与えられたものそれぞれに違うように、与えられる事象も感性も違うようになっている

それぞれの魂の役目を果たすことで
上手く協調が生まれ世の中がサイクルするように出来ているのです。

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

analyst-ex.com

宇宙真形図 宇宙のエネルギーを体感してください。

 

かなえ ゆめ<感謝の気持ち♡です。