今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

逢いたいです~桜舞うこの季節~

逢いたいです

 

あなたと出会って
自分に素直になることができました

 

遠く離れて居ても
そばにいてくれるような気がします

 

桜の花が咲いて
あなたに会えた日のことを思い出す

 

そんな日々を過ごしています

 

あなたはあの日のままの
優しい笑顔で
たくさんの人と出会い
幸せに過ごしているのでしょうか

 

辛い時、悲しい時
そばにいてくれたことが
とてもとても嬉しかった

 

私は新しい生活を送っています
前向きに生きていきます

 

また逢いたいです

 

たくさんの「ありがとう」の気持ちを
伝えてたくて

 

寂しくなったり
悲しくなったり
そんな時には
連絡してもいいですか?


甘えですね、ごめんなさい

 

あなたは優しい人だから
大切な人を幸せにできると思います

 

お世話になりました

 

今度会えるときには
私らしくいられるように
成長していきます

 

身体に気をつけて
いつまでも、元気でいてください

 

 

大切な人へ気持ちを伝えませんか?
あなたの気持ちを、手紙にします

 

coconala.com

https://coconala.com/services/709054

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

かなえ ゆめ