今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ありがとう♡ございます!

こんにちぁわ♡いつも見て下さって感謝感激感動です!!

セラピストゅめです。

最近、チョコレートとナッツの消費量が当社比120倍増量中になるほど考えています。

  1. 色々とこれからの未来のこと
  2. 1年前のこと、今年あった様々なこと(想像を絶する展開、ドラマ化可能くらいです)
  3. 自分の成長と、感情の整理
  4. 子どもたちのこと、子どもたちの未来
  5. 出会った、大切な人、影響を受けた人、家族

☆もう年末ですね。お忙しいですか?最近いかがでしょうか?

私はマイペースで着実に思い描く夢の世界へ「どうやったらできるのか?」とアンテナ受信をしたり、感動をお伝えしてみたりしています。

 

☆お仕事の話(本格マッサージのセラピストやってます)

先日お会いした初対面のお客様から

「待ってたんだよ~!いつ出勤してるの?予約取れないから教えて欲しい」と言われました。

私「ごめんなさい。そうなんですよね~汗」と話ししながら(あ!待ってくれていたんだ)と思い嬉しくなりました。

待って下さって、本当にありがとうございます。頑張りますね♪

待っていてくださるお客様様から「他の人じゃダメなんだよ!」と言われてしまいました。体調を崩して、少しお休みしてしまったことを、反省しました。

改めて心に誓います♡

ちゃんと体調管理すること、

待って下さるお客様をお待たせしないように

 

今年はいい年で終わりになるよう、来年が良いスタートになるよう

最後までいつも読んでくださる読者様に

沢山の幸せと喜びが訪れますように♡

お伝えしたい情報を、もっともっと増やしていきますね♪

 

Thank U so much!!! かなえ ゆめ