今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮相手は私の事をどう思ってる?スピリチュアルメッセージABC

占い🔮相手は私の事をどう思ってる?スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは(^o^)ノシ

ゆめです。

今日も雨ですね。

そろそろアジサイも咲く頃でしょうか。楽しみです。

 

では、今日も占いからどうぞ

 

占い🔮相手は私の事をどう思ってる?スピリチュアルメッセージABC - YouTube

https://youtu.be/hOn3Wtuipk0

youtu.be

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

 

実は、昨日から朝夕と2本動画をアップしています。

もっと見たい方は、YouTubeの動画サイトで、チャンネル登録してみてください。

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

アトピー性皮膚炎改善記録(私の場合)

 マイストーリーを今日はお話していきます。

最初に…

先天性のアレルギー体質(遺伝)は完治しません。生まれた時からすでにアレルギーになる体質だからです。

 

アレルギーに立ち向かうのではなく、アレルゲンに関わらない生き方を選んだ方が生きやすいです。失敗を繰り返して出した結論です。

 

途中から、大人になってからアレルギーを発病した場合は完治が可能のようです。

早く良くなると良いですね。

一人でもアレルギーで悩む人がいなくなって欲しい。

そう思って、情報発信しています。

 

愚痴ります。

健康な人を羨ましいと思った事は何度もあります。

人と同じ事ができなくて悔しい思いをしたことは何度もあります。

この辛さと分かってもらえなくて泣いたことは何度もあります。

アレルギーが原因でイジメに遭ったことも何度もあります。

どうして生まれて来たんだろうかと、自問自答したことは何度もあります。

食べたいものが食べられなくてストレスを感じて過食したことも何度もあります。

朝まで眠れなかった事も何度もあります。

運動やスポーツ、ダンスが大好きだけど、諦めたことが何度もあります。

自分の運命や人生を呪ったことも何度もあります。

自分の親を責めたことも何度もあります。

同じ苦しみを持つアレルギー疾患の人に何もできない苦しみを味わった事も何度もあります。

いつもイライラしてしまい、ストレスを感じていた事も何度もあります。

人の目が気になり過ぎて、いつも緊張しています。

そう思われるのか怖くて自分の気持ちが言えません。

相手に合わせてしまい、いつの間にか恋人に振られてしまいます。

恋人にアレルギーだと打ち明けられなくて、必死に治そうと努力してきました。

結婚を諦めようとしたこともあります。

生まれた子どもが可哀想、そんな風に考えてしまった事もあります。

アレルギーによって、命の危機を感じたことも何度もあります。

 

 

だけど…

普通の事が出来る事が当たり前じゃない事をよく知っており、毎日に感謝して生きてきました。

 

前向きに明るく、奇跡は起こせると信じて生きてきました。

 

笑顔でいようと努力してきました。

 

あなたもそうだと、私はよく知っています。

 

何度も絶望を味わっても、希望を絶やさないで…いつか誰かの役に立つから…

 

私の体験に基づくもので、あなたに合う物かどうかは分かりません。

 

ですが、やってみて良かったことと、リスクがあったこと、本当は間違っていたことなどの、参考にして頂けると嬉しいです。

 

続きはまた次回に。

 

いつも最後まで見てくださってありがとうございます。m(_ _)m

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

ありがとうございました。